20-40 代女性雑誌実売No.1※「サンキュ!」の人気ブロガー起用のCM・誌面連載をスタート

2018.04.19

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度クリクラは、主婦向け生活情報誌「サンキュ!」の人気ブロガーを起用した企画を2 本実施いたします。※日本ABC 協会 雑誌発行社レポート2017 年上半期(1~6 月)より

20-40 代女性雑誌実売No.1※「サンキュ!」の人気ブロガー起用のCM・誌面連載をスタート

企画1.人気ブロガーをCM に抜擢!クリクラ新CM「Be Smart」企画
◆新CM「Be Smart」について
賢い主婦、忙しいママ達のスマートツールとして、手が届く憧れ感の醸成と生活に欠かせない商品をリアルに使ったらどうなるのか?というコンセプトをもとに制作しました。人気ブロガーのお2 人に、クリクラがある暮らしって?家族の変化は?などをズバリ質問したインタビュー形式の構成となっています。お2人のリアルなコメントは、すでにクリクラを使っているユーザーにとっての「あるある」が詰まっています。

◆「Be Smart」本編
夫婦編(15秒)、家族編(15秒)、フルバージョン(60秒)
「Be Smart」本編

◆放映
WEB、SNS での配信:4 月1 日(日)~
テレビCM:4 月16 日(月)~
デジタルサイネージ:5 月1 日(火)

◆人気ブロガーの「長田麻美さん・嵐田愛さん」
生活情報誌「サンキュ!」の人気ブロガーであり、実際にクリクラを利用いただいています。
・長田麻美さん
働くママとして忙しい合間をぬって食育アドバイザーとしても活躍。
毎日、娘の日々ちゃん(ひびちゃん、3 歳)の食事Instagram にアップしています。
・嵐田愛さん
双子の男の子のママ。ご主人と一緒に趣味のカメラを楽しみながら、毎日を丁寧に暮らす工夫をされています。

◆撮影エピソード
撮影場所は人気ブロガーのご自宅となります。住み慣れた空間での撮影で、普段と同じ和やかなムードの中、撮影が進みました。出演いただいた「長田麻美さん」の長女、日々ちゃん(ひびちゃん、3 歳)の笑顔や「嵐田愛さん」の洗練されたご自宅等、インタビュー以外でもCM 内容に注目です。

撮影エピソード

企画2.「クリクラwithサンキュ!わたし向上プロジェクト」
「サンキュ!」に、6 月号より隔月にて連載していく「クリクラwith サンキュ!わたし向上プロジェクト」を通して挑戦するママ達を応援していきます。目的に向かって挑戦しているママ達が、何に挑戦をし、どのように目標に近づく努力をしているのかを紹介いたします。
「クリクラwith サンキュ!」は、がんばる女性を盛り上げていきたいという共通の想いと、クリクラが推進している「サービス品質向上宣言」の1 つとして連載が実現しました。

今後もクリクラは、プレママ・赤ちゃんが安心して飲める宅配水として、製品の安全性向上に努めて参ります。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > 20-40 代女性雑誌実売No.1※「サンキュ!」の人気ブロガー起用のCM・誌面連載をスタート