「母の日料理フォトコンテスト」を開催いたします。

2018.04.25

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度クリクラでは母の日料理フォトコンテスト」
~ハッシュタグ「#クリクラ」と「#母の日料理」で投稿して豪華賞品をもらおう! ~を開催いたします。

◆キャンペーン概要
1.期間 2018年4月25日(水)~2018年5月20日(日)

2.内容
母の日に作ってあげたい、作ってもらった「母の日料理」と「母の日料理を食べている」いずれかの写真をインスタグラムから投稿してください。投稿した方の中から抽選で豪華賞品を贈呈します。(キャンペーン期間:2018年5月20日まで)
・家族や生活の一部となっているクリクラをご利用中の方はもちろん、大切な方と過ごす皆様の"母の日"をテーマとした写真を幅広く募集します。賞品は、皆様の思い出に残せるプレゼントとして"有名テーマパークのチケット"を抽選でプレゼントします。クリクラご契約者様だけでなく、どなたでもご参加いただけます。

3.応募方法
クリクラのインスタグラム公式アカウント「@crecla.official」をフォローの上、「母の日料理」をテーマした写真を、ハッシュタグ #母の日料理 と #クリクラ の2つのタグをつけて投稿してください。

4.プレゼント賞品
素敵な写真を投稿してくれた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!
・有名テーマパークチケット(千葉)ペアチケット3組6名様
・有名テーマパークチケット(大阪)ペアチケット3組6名様 
・波佐見焼ペア食器セット5名様

「母の日料理フォトコンテスト」を開催いたします。

5.当選・連絡方法
厳正なる抽選の上、5月下旬に母の日料理フォトコンテストサイトで発表予定です。

※詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。
「母の日料理フォトコンテスト」


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop