「#外遊び大好き フォトコンテスト」を開催いたします。

2018.06.29

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度クリクラでは、楽しい夏の思い出をInstagramで共有「#外遊び大好き フォトコンテスト」
~夏の外遊びを楽しむお子さまやご家族のベストショットを投稿して豪華賞品をもらおう~を開催いたします。

「#外遊び大好き フォトコンテスト」を開催いたします。

◆キャンペーン概要
1.期間 2018年7月1日(日)~2018年7月31日(火)

2.内容
夏の外遊びを楽しむお子さまやご家族で楽しんでいる様子など、笑い声が聞こえてきそうな素敵な夏の一コマをInstagramで募集いたします。応募写真の中から、夏の便利アイテム「ダイソンファンヒーター(AM09WNホワイト/ニッケル)」を3名様にプレゼントいたします。家族や生活の一部となっているクリクラをご利用中の方はもちろん、どなたでもご参加いただけます。

3.応募方法
クリクラのインスタグラム公式アカウント「@crecla.official」をフォローの上、外遊びを楽しむお子さまや、夏を満喫するご家族のベストショットをテーマにした写真に「#クリクラ」と「#外遊び大好き」の2つのハッシュタグをつけて応募下さい。

4.プレゼント賞品
素敵な写真を投稿してくれた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!
年間を通して使用できる
ダイソンファンヒーター(AM09WNホワイト/ニッケル) 3名
冬はヒーターとしてより早く、均一に部屋を暖め、夏は扇風機として使えます。季節ごとに片づける必要がありません。

5.当選・連絡方法
厳正なる抽選の上、キャンペーン終了(7月31日)後、1ヶ月以内に当選者へダイレクトメッセージでご連絡いたします。

※詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。
「#外遊び大好き フォトコンテスト」


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > 「#外遊び大好き フォトコンテスト」を開催いたします。