"暮らしにゆとりをくれたものランキング"ウォーターサーバー部門で1位を受賞!

2019.03.25

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度、クリクラは、20-40代女性雑誌実売No.1※「サンキュ!」の"暮らしにゆとりをくれたものランキング"で1位を受賞いたしました。※日本ABC協会 雑誌発行社レポート2018年上半期(1~6月)より



株式会社ベネッセコーポレーション発行の主婦向け生活情報誌「サンキュ!」のブロガー&インスタグラマー厳選「暮らしにゆとりをくれたものランキング」のウォーターサーバー部門で1 位を受賞しました。
家事に育児に仕事に、主婦の毎日はとにかくいそがしいもの。だから、忙しさを軽減し、ひとときでも暮らしに「ゆとり」を与えてくれるアイテムがあると便利。
今回のランキングは、サンキュ!ブロガーとサンキュ!公式インスタグラマーを対象に「暮らしにゆとりをくれたもの」について実施されたものです。暮らしにまつわる情報発信&収集を日々行う"買い物賢者"たちに「クリクラ」が選ばれました。
※調査対象:サンキュ!公式・サポートブロガー、サンキュ!公式インスタグラマー(全233名)
※調査期間:2019年1月22日~2月5日

これもひとえに日々ご愛飲いただいているお客様一人一人のおかげです。心より御礼申し上げます。
私たちクリクラは、この結果に満足することなく、サービス向上に努めて参ります。
今後ともクリクラをよろしくお願いいたします。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > "暮らしにゆとりをくれたものランキング"ウォーターサーバー部門で1位を受賞!